5月21日 6年
- 公開日
- 2024/05/21
- 更新日
- 2024/05/21
6年
1組は算数で、分数どうしのかけ算で、約分してから計算すると簡単ということを学んでいました。
2組は理科で「ヒトのすう空気とはき出す息にちがいはあるのか?」という課題に実験で迫っていました。気体検知管の使い方も難しそうでした。
6年
1組は算数で、分数どうしのかけ算で、約分してから計算すると簡単ということを学んでいました。
2組は理科で「ヒトのすう空気とはき出す息にちがいはあるのか?」という課題に実験で迫っていました。気体検知管の使い方も難しそうでした。
学校力向上プラン
校報
学校通信
お知らせ
本校の取り組みについて
令和7年度 学校教育目標
社会の中で生きる喜びを感じながら、よりよく生きる子どもを育成する