堺市立深阪小学校

2年2組 学級閉鎖のお知らせ

公開日
2024/02/07
更新日
2024/02/07

お知らせ

このたび、本校においてインフルエンザをはじめ発熱等の風邪症状の児童が複数確認されました。学校医とも相談の結果、2年2組を2月8日(木)から2月10日(土)までの期間、閉鎖することとなりました。その他の学級・学年については、現時点での拡大の懸念がないと判断できることから、通常授業を行います。
同期間、当該学級の児童はのびのびルームへの参加はできません。

●次回2年2組の登校日は、2月13日(火)となります。

1 引き続き、ご家庭でお子様の健康観察を行い、発熱等かぜの症状がある場合は、かかりつけ医にご相談のうえ、必ず学校へのご連絡もお願いいたします。連絡はtetoruでの連絡を基本とし、電話連絡については平日の午前8時から午後6時までにお願いします。

2 閉鎖期間中、児童への連絡がある場合につきましては、HP・tetoruにてお知らせします。tetoru未登録の方もいらっしゃいますので、HPの毎日の確認をぜひお願いします。

保護者の皆様には,大変ご心配ご迷惑をおかけしますが,ご理解ご協力いただきますよう、お願いいたします。