6月25日 第1回たてわり活動 公開日 2026/06/25 更新日 2026/06/25 学校行事 今年度,第1回目のたてわり活動を行いました。昼休みの時間を使って,1年生から6年生までが混ざって班をつくり活動しました。今日は1回目ということで,まず自己紹介をしました。そのあとは,各班のリーダーが考えた室内遊びを楽しみました。ハンカチ落としやボールを使ってのばくだんゲームなどをしていて,どの班も和やかな雰囲気で活動かできていました。