3年生 外国語活動
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
3年
教育実習生の研究授業を行いました。「I like ~」自分の好きな色やスポーツなどをスピーチすることをゴールとして授業を進めました。友だちのスピーチのあと,「Do you like~」と質問をし,より深いコミュニケーションもめざしました。実習の先生の授業に子どもたちもしっかりとついていき学びを深めました。
3年
教育実習生の研究授業を行いました。「I like ~」自分の好きな色やスポーツなどをスピーチすることをゴールとして授業を進めました。友だちのスピーチのあと,「Do you like~」と質問をし,より深いコミュニケーションもめざしました。実習の先生の授業に子どもたちもしっかりとついていき学びを深めました。
校報「みやぞの」
非常災害時の登下校について
学校力向上プラン
いじめ防止基本方針
イベント等のお知らせ