1年生 国語
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
1年
国語の学習では,「つぼみ」の音読の練習をしていました。
よい読み方について先生から話がありました。
その後,一人ひとり読み方のよかったところと,もっと上手に読めるポイントを先生から伝えてもらっていました。
たくさん練習してどんどん上手になっていってくださいね。
校報「みやぞの」
非常災害時の登下校について
学校力向上プラン
いじめ防止基本方針
イベント等のお知らせ