2年生 音楽
- 公開日
- 2025/10/16
- 更新日
- 2025/10/16
2年
「ビリーブ」を歌いました。たくさんの人で歌うと気持ちがいいです。連音でしっかり声を合わせられるように,たくさん歌って,歌詞を覚えましょう。
校報「みやぞの」
非常災害時の登下校について
学校力向上プラン
いじめ防止基本方針
イベント等のお知らせ