堺市立中百舌鳥小学校

6月26日(金) 研究授業 討議会

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

校内情報(中百舌鳥小)





今年度最初の研究授業です。6年生の研究授業後、研究討議会を行いました。先生方が各グループに分かれ,良かった点,問題点や改善すべき点,提案について討議と発表を行いました。堺市教育センター、能力開発課 研修グループより指導主事の先生をお招きし、指導助言をいただきました。また、「学びのコンパス」についてのお話もしていただきました。明日からの授業改善に活かしていきます。ありがとうございました。