【緊急】保護者の方のお迎えをお願いします
- 公開日
- 2022/05/06
- 更新日
- 2022/05/06
お知らせ
5月3日に,堺市に「5月6日金曜日の下校中に女子小学生に対し危害を加える。」旨の内容のメールが届きました。
このメールを受けまして,本日の下校については,全学年保護者(または,引き取り代理者)に学校までお迎えをお願いするという対応をすることになりました。
※児童の引き渡しは午後2時40分より行います。
(3年生につきましては,帰校時刻が午後2時50分になっていますので,少し待っていただくことになると思います。)
なお,のびのび・すくすくにつきましては通常どおり利用できますが,帰宅については事業者のほうから保護者に引き取りをお願いすることになっています。
緊急を要するため,ご理解・ご協力をお願いします。
※引き取り代理者…家庭連絡票に記入していただいた方に限ります。
それ以外の方が引き取りに来られても,引き渡しができません。
<お迎えに来られる方の流れ>
1.午後2時40分以降,東門・西門より学校へお入りください。
2.お子さんの学級までお進みください。
3.各学級で,担任が確認の上,お子さんの引き渡しを行います。
※のびのびルーム利用予定の児童は,のびのびルームへ行きます。
※お迎えの際は,保護者証を必ずお持ちください。
※保護者証が無い場合,体育館前で確認の上,代替のものをお貸しします。