堺市立新浅香山小学校

5/6 「2年生風邪症状がある場合5/7午前9時30分に連絡お願いします。」

公開日
2022/05/06
更新日
2022/05/02

学校からの連絡

2年生保護者の皆様へのお願い

 平素は本校の教育活動に、ご理解ご協力をいただきありがとうございます。
 「2年生 学年閉鎖について」のプリントでもお願いしていますが、教育活動再開に向けて、お子様の健康状態を把握する必要があります。
 お子様が新たに新型コロナウィルスの陽性者または濃厚接触者に特定された場合、発熱などの風邪症状、その他体調不良等がある場合は、5月7日(土)の午前10時までに、必ず学校までオンライン欠席連絡(Teams)もしくは電話での連絡をお願いします。
 5月7日(土)は休日ですので、電話での連絡は午前9時30分から午前10時の間にお願いします。休日は教職員は出勤しておりませんので、時間の協力をお願いします。また、電話が混み合うとつながりにくい場合があります。可能な方はできるだけオンライン欠席連絡(年中無休で24時間利用可能)をご利用ください。ご協力をよろしくお願いします。
 なお、すでにオンライン欠席連絡や電話連絡をいただいている方は、現状の把握ができていますので、新たな変更等がない場合は、改めて連絡をしていただく必要はありません。
 学年の再開に関するお知らせは、明日5月7日の15時までにホームページにてお知らせする予定です。よろしくお願いします。