保護者の皆様へ(お願い)
- 公開日
- 2023/05/26
- 更新日
- 2023/05/26
お知らせ
保護者の皆様へ
明日は体育参観です。長尾中学校での体育参観とあり、臨機応変にご対応をお願いすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
そのうえで、小学校からのお願いです。
・低学年保護者の入場は8時50分からとなっています。極力徒歩での来校をお願いします(高学年も同様)。
・入場待ちの列ができる可能性もありますが、交通量の多い歩道ですので、通行の妨げにならないようにお願いいたします。
・学校からのお手紙にも記載しておりますが、全席立ち見席となっています。また、観覧スペースも十分にはありません。イスや脚立などは持ち込まないようにしてください。
・明日は気温が高くなることが予想されていますが、日傘の使用もおやめください。
・保護者用トイレは西側校舎のみとなっています。掲示物に沿って進んでいただき、ご利用ください。
以上、お願い事が多くなっておりますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。