1年2組学級閉鎖について
- 公開日
- 2022/04/25
- 更新日
- 2022/04/25
お知らせ
平素は本校の教育にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
このたび,本校において新型コロナウイルス感染症の罹患者が複数確認されました。堺市教育委員会と協議の結果、1年2組を4月26日(火)から4月30日(土)までの期間、学級閉鎖といたします。同期間、1年2組の児童は、のびのびルームを利用できません。
また、閉鎖期間中に、施設の消毒を行います。
5月1日(日)以降の予定につきましては、30日(土)の15時以降にHP等でお知らせいたします。
保護者の皆様やお子さまには、ご心配をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い申しあげます。また、罹患者に対する誹謗中傷が生じないよう、冷静な対応につきましてもお願いいたします。
引き続き、お子さまの健康状態の把握について重ねてお願い申しあげます。