保護者の皆様へ(お願い)
- 公開日
- 2022/02/21
- 更新日
- 2022/02/21
お知らせ
2月24日(木)からの学校再開に向けて,24日(木)からの登校が可能か(見込みで結構です)について把握する必要がありますので,お手数かけますが,再度ご協力をお願いいたします。
(1)21日(月)午前10:00〜22日(火)午前9:00までにお子様のタブレットからご回答ください。(アンケート形式になっております。保護者の方がご回答ください。)
※タブレットで回答できない場合,スマートフォン・パソコンから下記のURLにてご回答ください。
※兄弟姉妹はおひとりずつの回答をお願いいたします。
URL https://forms.office.com/r/6mHi2gqCdR
(2)アカウントが不明等の理由でシステムで報告ができない場合は,学校代表メール fukuizumi-e@sakai.ed.jp までメール報告ください。
なお,22日(火)に回答していただいた後,お子様が下記(1)〜(4)のどれかに該当する場合は,「オンラインでの欠席,遅刻,早退などの連絡」システムもしくは学校代表メールfukuizumi-e@sakai.ed.jpにて必ずご一報いただきますようお願いいたします。
(1)お子様が2月22日(火)以降にコロナの陽性者になった。
(2)お子様がPCR検査を受けたが,まだ結果は届いていない。
(3)お子様が濃厚接触者に指定されたが,まだPCR検査は受けていない。
(4)風邪等の症状のため,2月24日(木)は欠席する。
「オンラインでの欠席,遅刻,早退などの連絡」システムについては,7月に個人のアカウントを記載した案内を配布しております。(案内は,本校ホームページの配布文書にも掲載中)
【オンラインシステム,学校代表メール報告例】
日付 2月24日(日付は2月24日でお願いします。)
学年,組
児童名
連絡事項(見込みで結構です。)
出席
欠席 → 理由 (理由についての個人情報は外部には漏れません。)
※学校代表メールの場合もお名前の記載をお願いいたします。