堺市立平岡小学校
6年2組の人たち、研究授業、ありがとう!月曜日は、テレビ朝礼があります!どんなお話か、お楽しみに!早めの登校、よろしくお願いします!あおぞら学級と1年生の人たちは学校水泳があります!この時期にしか学べない学び、楽しんでいきましょう!1年生の人たちは13:25、2・3年生の人たちは14:30、4~6年生の人たちは15:25ごろ下校です!よろしくお願いします!何にでもチャレンジ!何度でもチャレンジ!笑顔でチャレンジ!平岡っ子!をめざして、頑張っていきましょう!
-
-
-
-
-
-
-
-
12/24 本日は全市一斉下校指導の日です。
- 公開日
- 2024/12/24
- 更新日
- 2024/12/24
今日のできごと
本日は2学期最後の授業の日です。 全学年の子どもたちが11:35に教室を出...
-
-