堺市立平岡小学校

今日は、2・5年生の人たちの学校水泳は残念ながら中止です!次の機会をお楽しみに!体調管理もしっかりとね!1・2年生の人たちは14:30、3~6年生の人たちは15:25ごろ下校です!よろしくお願いします!明日は、4・6年生の人たちは学校水泳があります!この時期にしか学べない学び、楽しんでいきましょう!6年2組の人たちは研究授業があります!先生と一緒に頑張ってね!1・2年生の人たちは14:30、3~6年生の人たちは15:25ごろ下校です!よろしくお願いします!何にでもチャレンジ!何度でもチャレンジ!笑顔でチャレンジ!平岡っ子!をめざして、頑張っていきましょう!

お知らせ