堺市立平岡小学校

明日は、6・3年生の人たちは学校水泳があります!この時期しかできない学び、楽しんでいきましょう!先生たちの研究会、初研があります!先生たちも頑張ってきますね!全校児童4時間学習で13:00ごろ下校です!よろしくお願いします!何にでもチャレンジ!何度でもチャレンジ!笑顔でチャレンジ!平岡っ子!をめざして、頑張っていきましょう!

お知らせ