堺市立平岡小学校

5年2組の人たち、研究授業、ありがとう!明日は、平岡読書デーです!本の世界を楽しんでいきましょう!5・1年生の人たちは学校水泳があります!この時期しかできない学び、楽しんでいきましょう!2年生の人たちは、まち探検があります!自分たちのまち、平岡のこと、もっともっと知っていきましょう!1年生の人たちは14:30、2~6年生の人たちは15:25ごろ下校です!よろしくお願いします!何にでもチャレンジ!何度でもチャレンジ!笑顔でチャレンジ!平岡っ子!をめざして、頑張っていきましょう!

お知らせ