堺市立向丘小学校

1年生 教育活動の再開について

公開日
2022/02/06
更新日
2022/02/06

学校

保護者のみなさま

平素は本校の教育にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
このたび、本校において新型コロナウイルス感染症の罹患者が確認されたため、1年生が学年閉鎖としておりましたが、現時点でさらなる感染拡大の傾向はないと判断できることから、2月7日(月)より教育活動を再開いたします。


1.引き続き、ご家庭でお子様の健康観察を行い、発熱等かぜの症状がある場合は、かかりつけ医にご相談ください。あわせて、学校へのご連絡もお願いいたします。

2.学校では、罹患者及びその家族、濃厚接触者等はもちろんのこと、全ての学校関係者に対する誹謗中傷が生じないように努めてまいります。保護者の皆様におかれましても、うわさ等、風評被害が生じないよう、引き続き冷静な対応をお願いいたします。

3.1年生の明日の連絡につきましては、ホームページでご連絡いたします。

堺市立向丘小学校 
校長 吉川 真一