2/1入学説明会(資料配付・物品購入)を欠席された方へ
- 公開日
- 2022/02/02
- 更新日
- 2022/02/02
学校
昨日2/1入学説明会(資料配付・物品購入のみ)を行いました。
欠席された方は、このお知らせと、1月28日付「入学に関する説明会のご案内(変更)」を合わせてごらんください。どちらも本ホームページ右側の配付文書一覧に掲載しています。
特に学用品については、申し込みをお預かりし、教材取り扱い会社さんにセットの用意を依頼するため、期間を定めています。
○学用品申込書のご提出
本日以降〜2/10(木)まで 9:00〜16:30
○学用品セットお渡し
2/21(月)〜2月28日(月)9:00〜16:30
時間帯は、学校で受付可能な時間帯です。
○入学届、銀行口座振替依頼書(手続き済のもの)も2月28日までにご提出ください。
お忙しい中とは思いますが、よろしくお願いいたします。