堺市立鳳小学校

2年 国語  

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

2年

2年生が国語の時間に,新出漢字の学習をしていました。

今日,練習していた漢字は「妹」。

よく使う言葉なので,学習する前に知っていた児童も

たくさんいたようです。

静かに集中して書いていました。