校内研究授業④
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
1年
+1
本日の1年生の研究授業を受けて,放課後,
職員で事後討議会を行いました。
今後,よりよい授業づくりを行うため,
小グループで討議をしました。
その後,指導主事より指導助言をいただきました。
また,幼保小連携で授業を参観していただいた
鳳幼稚園の園長先生からもお話をいただきました。