堺市立鳳小学校

校内研究授業①

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

1年

校内研究授業を,1年2組で行いました。

1年生から6年生まで,どの学年でも研究授業を行いますが

今日,1年生がトップバッターでした。

教科は算数,「どちらがながい」の単元を学習しました。