3年 図工
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
3年
3年生が図工の時間に,絵の具で花の絵を描いていました。
インタビューすると,自分が想像した花を自由に描いているとのこと。
絵の具の色を混ぜて,好きな色を作っていました。
イメージ通りの色を作ることができたかな?