1年 道徳
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
1年
1年生の教室では道徳の学習をしていました。
今日の教材は「みんな いきている」。
おいしいと感じるとき,楽しいと感じるとき,
痛いと感じるとき,気持ちいいと感じるとき,
などを出し合って,生きていることの
すばらしさについて考えていました。