堺市立鳳小学校

2年 図工

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

2年

2年生が図工の時間に,きれいな色の画用紙に

パスを使ってアジサイを描いていました。

絵の具で,カラフルなカタツムリを描いている児童もいました。

この作品がこの後どうなっていくのか,楽しみです!