1年 道徳
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
1年
1年生が道徳の時間に,「みんな じょうず」
という教材を使って,自分のいいところについて考えていました。
初めにまわりの人のいいところをたくさん出し合い,
次に自分のいいところを考えて発表しました。
自分のいいところを伝えるのは,
ちょっぴり恥ずかしかったようです。