オープンスクールにご参加くださってありがとうございました
- 公開日
- 2021/10/19
- 更新日
- 2021/10/19
1・2年
2年生は道徳で「おでこのあせ」と「こんなときどうするのかな」を学習していました。それぞれ自分ならどうするのか考えていました。
学校だより「息吹」