堺市立浜寺石津小学校

1年生保護者の皆様へ

公開日
2023/04/07
更新日
2023/04/07

教頭

 本日は入学式へのご参加ありがとうございました。
 10日(月)に子どもたちが元気に登校してくれることを心待ちにしております。

 さて、のびのびルームへ行かれる1年生保護者の皆様へお詫びとお知らせがあります。

 本日、配付しました「のびのびルームチェック表(オレンジ色の用紙)」について、「学校用の連絡帳の一番初めのページに張りつけて〜」との文言がありますが、連絡帳を配付していませんので、当分は青ファイルに入れて持たせてください。学校で購入し、納品され次第、連絡帳をお配りしますので、そのあとに張りつけていただきますようよろしくお願いいたします。

 なお、保護者の方から担任へご連絡がある場合、メモ等に書いていただき、青ファイル内側に張り付けるなどして持たせてください。

 お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。