6月3日(火)6年 理科
- 公開日
- 2025/06/03
- 更新日
- 2025/06/03
6年生
呼吸によって何を取り入れ、何を出しているのか、実験を通して調べました。
気体検知管の数値から、酸素と二酸化炭素の変化について学び取っていました。
6年生
呼吸によって何を取り入れ、何を出しているのか、実験を通して調べました。
気体検知管の数値から、酸素と二酸化炭素の変化について学び取っていました。
学校いじめ防止基本方針
お知らせ
給食献立
非常変災時の登下校について
学校教育情報・堺
堺市ホームページ
堺市学校給食協会
堺市からのお知らせ[市HP]
いじめ不登校対策支援室相談窓口
「就学相談の受付はこちら」
教育委員会事務局 公式フェイスブック
「運動器検診についての保健調査票」のご記入にあたり
堺市ネットいじめ防止プログラム
ネットの危険から子どもを守る