2年1組 19日(月)より教育活動を再開します
- 公開日
- 2022/12/16
- 更新日
- 2022/12/16
学校からのお知らせ
2年1組 保護者の皆様
平素は本校の教育にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
このたび、本校において新型コロナウイルス感染症の罹患者が複数確認されたため、2年1組を学級閉鎖としておりましたが、現時点でさらなる感染拡大の傾向はないと判断できることから、来週19日(月)より教育活動を再開いたします。
また,明日17日(土)からは,のびのびルームの利用も可能となります。
1.引き続き、ご家庭でお子様の健康観察を行い、発熱等かぜの症状がある場合は、かかりつけ医にご相談ください。あわせて、学校へのご連絡もお願いいたします。
2.学校では、罹患者及びその家族、濃厚接触者等はもちろんのこと、全ての学校関係者に対する誹謗中傷が生じないように努めてまいります。保護者の皆様におかれましても、うわさ等、風評被害が生じないよう、引き続き冷静な対応をお願いいたします。
なお,19日(月)の時間割と持ち物は次の通りです。
時間割:1国語 2算数 3道徳 4図書 5音楽
持ち物:図書の本