【子ども会】ドッジボール大会
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
子ども会
2026年6月14日、堺市こども会 ドッジボールブロック大会が開催され、3,4年生が参加しました。
女子チームは4チームが参加する中で見事優勝、男子Aチームは強豪ひしめく11チームの中で第3位に入賞しました。また、男子Bチームは3年生のみのチームながら大健闘を見せてくれました。
こどもたちはチーム一丸となってプレーし、これまでの練習の成果を存分に発揮しました。最後まで全力を尽くす姿に、大きな成長と感動を感じる大会となりました。
出場した皆さん、本当にお疲れ様でした。