4月21日(木) 3年生書写「筆を使って」♪
- 公開日
- 2022/04/21
- 更新日
- 2022/04/21
3年生
毛筆での書写が始まりました。今日は,すずりなどの習字道具の使い方を学習しました。実際に半紙に字も書いてみました。筆を立て,丁寧に進めます。自分で書きたいなと思う線や絵,字を書いてみました。
3年生
毛筆での書写が始まりました。今日は,すずりなどの習字道具の使い方を学習しました。実際に半紙に字も書いてみました。筆を立て,丁寧に進めます。自分で書きたいなと思う線や絵,字を書いてみました。