【14、23日予定】『一斉メール』テスト配信のお知らせ
- 公開日
- 2021/04/13
- 更新日
- 2021/04/13
PTA・地域
本校PTAでは、一斉メール配信を行っています。
学校からの緊急連絡を受け取るためのものです。
台風接近時の休校の連絡や、急な行事変更、インフルエンザによる学級閉鎖の連絡等、ほしい情報がいち早く届きます。昨年度は、新型コロナウイルスによる臨時休校の折にもたいへん重宝いたしました。まだ登録されていない、1年生や在校生保護者の皆様、ぜひとも登録いただくようお願いいたします。
まだ登録がお済みでない方は、本日学校より配布されるおたより、または入学説明会で配布されたおたよりから申し込みをお願いします。登録がすみ、ミマモルメからの封筒が届いている方は、封筒内の案内プリントに従って、メールアドレスの登録を進めてくださいますようお願いします。
以下の日に、メールが正確に届くかのテスト配信を行います。
テスト1…4月14日(水)
テスト2…4月23日(金)
テスト1でメールが届かなかった場合、迷惑メール対策等で「メールの受信拒否」を設定していると思われますので、携帯電話の受信設定を確認お願いします。
テスト2まで終わって一度もメールが届かなかった場合は、下記お問い合わせ先に、連絡をお願いします。
お問い合わせ先:株式会社ミマモルメ
コールセンター:0570−081−300
(携帯からは06−6734−6900)
受付時間8:45〜12:00 13:00〜17:30(土日祝日・年末年始を除く)