3年2組 学級閉鎖および それにともなう 学習参観・懇談会の延期のお知らせ
- 公開日
- 2024/01/29
- 更新日
- 2024/01/29
保護者・地域のみなさまへ
平素は本校教育活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
本日、3年2組においてインフルエンザや発熱等で,5名の欠席者がありました。学校医と相談した結果,下記の通り学級閉鎖をし、あわせて学習参観、懇談会の日程を変更させていただきます。
学習参観、懇談会につきましては、直前の変更となり誠に申し訳ありませんが、お子さまの体調を第一に考え、判断させていただきました。ご予定をされていたこととは存じますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします
1.学級閉鎖期間 1月30日(火)〜1月31日(水)
2.次の登校日 2月 1日(木)
3.学習参観、懇談会の変更について(3年2組のみ)
2月2日(金)⇒ 2月9日(金)
時程等については、変更ありません
4.ご家庭でご留意していただきたいこと
・外出は控えてください。
・「のびのびルーム」は利用できません。自宅待機でお願いします。
・うがい,手洗いの励行をお願いします。
・体調が思わしくない場合は、早めに受診してください。「インフルエンザ」と診断された場合は、学校へご連絡ください。