堺市立錦綾小学校

4年1組 保護者のみなさまへ

公開日
2022/07/16
更新日
2022/07/15

保護者・地域のみなさまへ

 平素は本校の教育にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
 このたびの学級閉鎖につきまして,ご負担とご心配をおかけしています。
 さて,7月20日(水)の学級の再開に向けて,堺市教育委員会と協議いたします。そこで,7月19日(火)のお子さまの健康状態につきまして,下記のいずれかに該当する場合は,19日(火)の9:30までに,電子欠席連絡または電話で学校へご連絡いただきますようお願いいたします。

(1)お子さまの感染が判明した
(2)お子さまがPCR検査等を受けることになった
(3)お子さまが濃厚接触者となった(同居の方が陽性となった)
(4)お子さまに発熱や風邪症状がある

 上記のいずれにも該当しない場合は,ご連絡していただく必要はありません。
 お忙しいとは存じますが,ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
 7月20日(水)の予定につきましては,7月19日(火)の15:00を目途に本校ホームページ等でお知らせいたします(協議の状況によっては,早くなる場合もあります)。