1/22_4年国語
- 公開日
- 2024/01/22
- 更新日
- 2024/01/22
4年
「ウナギのなぞを追って」の学習をしていました。今日がこの単元の始めで、「うなぎ食べた事ある!めっちゃおいしいでー!」と、ウナギのことで盛り上がっていました。
4年
「ウナギのなぞを追って」の学習をしていました。今日がこの単元の始めで、「うなぎ食べた事ある!めっちゃおいしいでー!」と、ウナギのことで盛り上がっていました。
三宝小の教育
学校力向上プラン
いじめ防止対策
校報「さんぼう」