![]() |
![]() |
最新更新日:2023/05/30 |
本日: 年度総数:7099 累積総数:641948 |
6年 図工![]() ![]() ![]() ![]() 自分の名前のローマ字を画用紙いっぱいに広げ,隙間に色あざやかなグラデーションを表現しています。 6年生 外国語![]() ![]() ![]() ![]() 身の回りのどんなところで使われているのか,探してみて下さい。 6年生 新出漢字![]() ![]() ![]() ![]() 繰り返し使ったり書いたりすることで,定着することを期待します。 6年生 集中![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 暑い中,集中して頑張っています。 6年 図工![]() ![]() 一生懸命磨き,つやつやになった勾玉をながめていました。 完成し次第持って帰ってもらいますので,触って,見て,ほめてあげてほしいと思います。 6年 図工![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 言葉ポケット![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() イラストや例文など,表現も工夫しています, 6年 総合![]() ![]() ![]() ![]() 6年 枝豆収穫![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 家庭科での学習も思い出しながら調理して,美味しく食べて下さいね。 6年 図工![]() ![]() ![]() ![]() あじさいの花びらを1枚1枚よく見て墨で描いています。 6年 算数![]() ![]() 6年 家庭科![]() ![]() ![]() ![]() 最初に自分の1日の生活の仕方を振り返り,学習に取り組んでいきました。 6年 国語![]() ![]() ![]() ![]() 登場人物の視点の違いに着目して読み進めていきます。 6年 算数![]() ![]() ![]() ![]() 休校期間中にお家で頑張った学習がつながり,どんどん問題を解くことができました。 5月11日配布 学習課題プリントの訂正について(6年生)
月曜日に配布させていただいた学習課題プリントについて間違いがございました。大変申し訳ございませんでした。以下の通り訂正させていただきます。
来週分(5月18日〜22日)の表紙 【誤】 漢字一日に4つ進む【漢ド・ドリルノート】(「宇」〜「頂」まで) ↓ 【正】 漢字一日に2つか3つ進む【漢ド・ドリルノート】(「宇」〜「厳」まで) 6年児童には,分散登校日に訂正版プリントを配布させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが,よろしくお願いします。 |
|