欠席・遅刻・早退連絡
オンラインによる連絡
2022年度 後期より、「欠席」「遅刻」「早退」などの連絡が、スマートフォンやパソコンからオンラインで連絡をいただけるようになりました。可能な限り、朝8時15分までにお願いします。
1.連絡フォームにアクセス
- スマートフォンまたはパソコンから、連絡フォームにアクセスしてください。
- ↓アクセスはこちら
- https://forms.office.com/r/fxncUQbCiX
- 連絡フォームは、Internet Explorerでは使用できません。Microsoft EdgeやGoogle Chrome、Mozilla Firefoxなどの最新のブラウザに移行してから連絡フォームにアクセスしてください。
2.IDとパスワードの入力
- アクセス時に「Microsoft ID」と「パスワード」の入力が求められます。これは以前に配付したアカウントの紙に記載している「Microsoft ID」のアカウント等になります。お子様へご確認願います。
- ※Microsoft IDは「sh〇〇〇〇〇〇〇〇@ss.sakai.ed.jp」(〇は学籍番号)
- パスワードはお子様が任意で設定しています。
3.連絡フォームの送信
- 画面に表示される項目で回答を選択または入力していただき、最後に送信ボタンを押してください。その後に「ありがとうございました。内容が送信されました。」と表示されましたら完了です。
電話による連絡
これまで通り、電話でのご連絡も可能です。
- 全日制電話:072-240-0840(8時20分~16時50分)
※新型コロナ感染症についての連絡は、引き続き電話での対応となりますので、学校への連絡をお願いいたします。